

今日から2月

今日から2月ですね。
最近はネタが全然なくてブログ更新が滞る始末。申し訳ないです。

2月は「如月」ということで、千早の月ですね。
25日は千早の誕生日。これまた盛大に祝わねば。

毎日寒いですが、心に炎を灯して熱く生きていきましょう。
そうすれば寒さなど気にもならないはずです。

2月になったので、ブログのトップ画像を変更しました。
新しいトップ画像、タイトルは「雪路のFinish」です。
今回はMMDを使用してトップ画像を作ってみました。

昨日までのトップ画像、「隅田川と冬粋の東京スカイツリー」はここに置いておきます。
blogtop-2013-2-1.jpg
blogtop-2013-2-2.jpg
blogtop-2013-2-3.jpg

気のせいか?

まずはこの2曲をお聞き比べください。






下のCMを見るたびにshiny smileのサビ部分に似ている気がしていつもビビッてしまうので、ちょっと貼ってみました。
皆様はどう感じるでしょうか。
ただの私の空耳かもしれませんけどw

トップ画像変更

ブログのトップ画像を変更しました。
新しいトップ画像は「隅田川と冬粋の東京スカイツリー」です。

今回は全員夏服で撮影と言ったのですが・・・


駅長P「なぜ冬服で来たし」

亜美「だって→モニタの前の兄(c)や姉(c)たちが『亜美たちの冬服を見たい』って言ってたよ→」

真美「だから真美たちはファンサービスとして冬服を着てきたのだ!」

駅長P「と言ってもな・・・」

亜美「でもさ→この服ってちょ→イケてるって思わない?」

真美「兄ちゃん、真美たちの服見てどう思う?」

駅長P(ちらりと見える太ももがなんとも・・・って何考えてるんだ俺!)

駅長P「さ、さりげなく話題をすり替えるな!まぁ、着てきちゃったもんはしょうがないから、今日はこのまま撮影だ」



1/1~14までのトップ画像「三嶋大社へ初詣」はここに置いていきます。

blogtop-2013-1-1.jpg
blogtop-2013-1-2.jpg
blogtop-2013-1-3.jpg

初収録はいつに・・・。

防災チャイムについてです。
今年になってから、何度か収録には行っているのですが、未だに満足できる音声が収録できていません。
1/4の東京遠征にしても、環境が悪すぎたりミスったりとまともに録れていないのです。
この3連休ばかりはどこか録りたいところですが・・・。

書くことがないので短めにて失礼させていただきます。
それでは。

3学期スタート

3学期が始まり、2日が過ぎました。
やはり朝起きるのが辛いです。寒さが身にしみます。
国内有数の温暖な地域である静岡県民が何言ってるんだと言われそうですが、静岡だって寒いんです。
特に東部は富士山あるし・・・って富士山に住んでいるわけでもありませんがw

さて、今日は体育がありました。
マット運動は中学時代の授業数が少なかったので、実質小学生以来な気がします。
体の硬さに定評のある私なので、こういった器械体操はてんでダメですw
体育全般ダメだろとツッコまれそうな気はしますが、気にしないw
少しは上達するように頑張りたいものです。

他には席替えがありました。最後列→最前列へとCHANGE!!!!しました。
黒板が見やすくていいですが、寝落ちするとすぐバレますw(早速5限後半で・・・)
あと2日で貴重な3連休なので、気合入れて頑張っていこうと思います。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
