

Happy Birthday dear Yukiho!!

12/24 事務所にて

P「おはようございまーす」

しーん

P「ん、まだ誰も来ていないのかな。早く着きすぎたか?」

ふと机の上をみると・・・

P「このノート、誰のだろう?(パラパラ)」



12月23日

今日は晴れてすがすがしい日

私の心も晴れやかになる

明日もこんな日になればいいなぁ・・・

でも明日のことを考えると

ドキドキしちゃう私

きっと今夜は眠れない




P(こ、これは・・・雪歩の字だな)

P(見なかったことにしとこ)

雪歩「プロデューサー、おはようございますぅ!」

P「お、おはよう雪歩」

雪歩「プロデューサー、そんなに慌ててどうかしましたか?」

P「別に・・・何でもないよ」

雪歩「怪しいですぅ・・・」


その時、机に置かれたノートが雪歩の視界に入った


雪歩「も、もしかしてそのノート、見ちゃいましたかぁ?」

P「み、見てないよ」

雪歩「本当ですかぁ・・・?」

P「雪歩が今日寝不足だとかそんなことは知らないよ」

雪歩「やっぱり、見ちゃったんですね・・・」

P「うっ、ごめん」

雪歩「恥ずかしいから他のみんなには内緒ですよ?」

P「もちろんだとも。それはそれとして、雪歩」

雪歩「ふぇ?」

P「誕生日、おめでとう」

雪歩「ありがとうございますぅ!」

P「そういえば去年は皆で花火大会に行ったなぁ・・・」

雪歩「そうですね、素敵なプレゼントをありがとうございましたぁ」

P「お、ちょうどあの日の写真があった」

雪歩「どれどれぇ・・・」
20131224-10-1.jpg

雪歩「いつ見ても・・・綺麗ですぅ」

P「雪歩みたいにな」

雪歩「私みたいに?」

P「そう。花火と一緒で、雪歩はとても華やかってことさ」

雪歩「ちょっと、恥ずかしいですぅ///」

P「ところで今年だが、去年みたいなプレゼントは用意できなかった。すまん雪歩」

雪歩「そんなこと・・・祝ってくれたことだけで私は満足ですぅ!」

P「俺も雪歩が喜んでくれたのなら嬉しいよ。今日は最高の一日だ」

雪歩「最高の一日ですぅ!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、本日12/24はアイマスの萩原雪歩の誕生日であります。
やっぱり雪歩が一番かわいいですね。
20131224.jpg

撮影地は御殿場市内、御殿場線の有名撮影地になります。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
