スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進研模試

今日は進研模試がありました。
13:00学校集合ということで、起床時刻は安定の11:10(汗)。
適当に過去問チラ見で研究して、カップ麺食っていざ会場へ。

会場でクラスの人と過去問を解きつつ、時間を待ちます。
特に数学に時間を割きました。

模試は国語→数学→英語の順に行われました。
手ごたえは・・・国語=数学>>>英語です。
英語やばすぎます・・・平均点割れしてそうで怖いです。

また、数学の試験中、鴉が会場の窓ガラスに激突しました。
結構凄い音がしましたが、窓ガラスが割れていなくて何よりです。
もし窓ガラスが割れていたら・・・私のクラスの女子が怪我していたところです。おそらく。

明日は野球応援。
熱中症で倒れないか心配です。

それでは。

続きは東方に興味のない方はスルーしてくださって結構です。
鴉が激突したということで、少し文章を書きたくなりました。

御殿場線 「幻想郷最速の妖怪も、窓に激突するとは・・・」
射命丸文 「あやややや・・・恥ずかしいところを見せてしまいましたね」
「何か特ダネなネタでもあったのですか」
「そうですね・・・あの時、新幹線と競走していましてね。どちらが先にM駅を通過するか」
「結果はどうだったのですか」
「私が先に通過しました」
「流石最速、といったところですね」
「通過したのはいいのですが、対向の新幹線が通過したときの突風で羽があおられまして」
「私たちの試験会場に突っ込んだと」
「テヘ☆」
「そんな顔されても困ります。もしガラスが割れてたら、怪我人が出ていたところですよ」
「以後、気を付けます」

文々。新聞 第126季 文月の三 「本紙記者が起こした不祥事についてのお詫び」より一部抜粋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

進研模試お疲れ様です

どうも。お久しぶりです。フィーバーズです。
進研模試お疲れ様です。
私も進研模試でした(しかも5教科なので2日連続)。
こちらは結構沈み気味です。
全国偏差値は大丈夫(かな?)ですが、
校内偏差値が50切りっぱなし・・・
行くアテ(大学)がどうなるか心配な今日この頃です。
御殿場線さんはまだ高1でしたよね(プロフィールページで確認しました)。
この段階でなら平均沈みでもまだまだあとからの挽回が効きます。
勉強すればいくらでも伸びますので、落ち込まずに頑張ってください!
高3になってこれだと苦しいですが・・・(←これが今の私ですねwww)

窓ガラスにカラスが突っ込んだんですか・・・珍しいですね。
一種の「バードストライク」といったとこでしょうか。
カラス天狗ネタに持ち込むとは・・・お見事。
私のところも今日なぜかドクターヘリが来ました。音がうるさいったらありゃしないですwww
消防車もグランドに来て、「なんだなんだ?」とか思いつつ行ってみたら
なぜかグランドに放水、というより「打ち水」やってましたwww(なんで?)

長文すいません。では頑張ってください!

Re:進研模試お疲れ様です

フィーバーズ様。お久しぶりですね。
そちらも進研模試があったのですか。2日連続とはお疲れ様です。
私も全国偏差値では問題ないとは思いますが、校内が心配です。
出来が悪いと、特進クラスから進学クラスに落とされますし。

励ましの言葉、ありがとうございます。
フィーバーズ様も頑張ってください!

鴉天狗ネタについてのコメント、ありがとうございます。
なんとなくネタが思いついたので勢いで書いてしまいました。
消防車がグランドに打ち水とは・・・それは珍しいですね。

それでは失礼いたします。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。