

8/6 JR東海収録記

この日は、東海道線(愛野~愛知御津間)の収録をしてきました。
父親の単身赴任先のアパートに泊まったので、菊川駅から行きました。

菊川駅6:46発の名古屋行で新居町まで。
朝方に2本しかない1番線を収録します。

豊橋行で豊橋まで行き、飯田線ホームへ行きます。
1日1本の長山行を撮影しました。
4・7番線以外の放送を収録し、愛知御津へ。

愛知御津では2番線の下りの放送を録りますが・・・通過列車に被られましたorz
1・3番線は普通に録れました。

豊橋行で西小坂井へ行き、ここでも接近放送を収録。

豊橋乗り換えで二川へ行きます。
同様に接近放送を収録。

これをひたすら舞阪駅まで繰り返します。
舞阪では3番線に入線した回送も収録しました。

舞阪からは浜松乗り換えで天竜川へ。
ここでも接近を収録。

このまま愛野へ行き、接近を収録して菊川へ。
臨時の愛野行を収録しました。来た列車は211系だったので撮影はパス。

菊川から興津行で藤枝へ行きますが、途中の島田でホーム転落があり、安全確認で17分遅れに。
静岡行に行先変更されていました。

藤枝では防災行政無線チャイム「月の沙漠」を収録。

浜松行で再び菊川へ行き、愛野行を収録・撮影。
また211系・・・。

浜松行で磐田へ行き、今度は袋井行を収録・撮影。
来た列車は・・・まさかの313系3000番台w

浜松行で豊田町へ行き、コンビニで夕食を買い、公園で食し、駅に戻ります。
豊田町でも袋井行を収録。

袋井へ行き、花火大会を駅で見物し、愛野へ移動。
臨時始発の静岡行に乗り、静岡から三島行に乗り、終点三島まで。
伊豆箱根鉄道の終電大場行が1100系充当だったので撮影。

タクシーに乗り帰宅。
以上。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
