

テストラッシュなどなど

最近、こちらの更新が滞りがちな御殿場線であります。
近日の学校系のネタを少々。

5日、4日遅れの始業式が行われました。
この日も朝は警報が出ていた影響で始業式は2時間遅れに。
校長先生の話が式全体の8割を占めるとかw

6日は夏休み課題確認テスト。
5教科全部マークシートでした。
課題をまともにやった記憶はないのですが、なぜかすらすら解けたり。
理科の生物が難しかった気がします。

7日はベネッセ社によるスタディサポートのテスト。
こちらは国数英の3教科のみですが、学習状況リサーチがめんどい・・・。
なんであんなに詳しく書かなきゃならないのかと疑問を抱きたくなります。
英語がかなり微妙なほかは、自己評価では及第点ですね。


そして今日の放課後は楽しかったです。
自身の秘密を暴露ということで、中学時代のことを語ったりしました。

卒アルを持ってきたとある男子が不憫だったw
偶然教室に戻ってきたうちの担任に質問責めされてたしww

自分は話に脈絡がないせいで相手が理解に苦しんでたり。
もう少し表現力を身につけるべきだと痛感しました。


明日は体育で水泳とか。
女子も一緒にやるということなので、いろいろと恥ずかしいです。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
