

飛び石連休なう

学校は昨日は台風接近で休校、本日は通常登校でした。

昨日の台風は酷かったですね・・・。
我が家が吹き飛ぶ・・・とまではいきませんが、激しい風雨でした。
停電したところも多かったみたいで、県内では30万軒停電したとか。
我がクラスでも停電の被害に遭った方がいたみたいです。

さて、今日は通常登校ですが、静岡地区の東海道線のダイヤが壊滅的だったみたいで・・・。
沼津方面から来た方がそろって遅れて登校してきました。
聞いた話では1時間40分遅れだったとか。
沼津運輸区に滞泊してる車両を突発的に動かせないものでしょうか。
流石静鉄指令の混乱時の対応の悪さには定評がありますね。

3・4限の体育は・・・1500m走でした。
結果は・・・酷いですね。中学時代の記録が夢のようです。

明日は熱海でSVOを録りまくります。
目指せ20コーラス!

それでは。

21:00追記
身延線が悲惨な状態になっているようですね・・・。
10月4日に収録を予定していますが、あれでは復旧が間に合わないかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
