

完全に知らんかった・・・orz。

タイトルについては後述。

最近、ブログで書こうとするネタを学校で思いつくのですが、帰るまでに忘れることが多々あります・・・。

本日の6限の数学Ⅰにて。

先生「学習塾のバイトで黒板消しをするというものがあるんですよ。それも結構給料高いみたいですよ」
生徒「時給3000円とか?」

先生「そんな高給はキャバ嬢でもありえないですよ」

生徒「先生そういう店行ったことあるんですか?」

先生「そういう店に行くのも人生経験ですよ」
     ・
     ・
     ・
生徒「奥さんはどんな人なんですか」

先生「○○○(嫁さんの名前)は俺のことが大好きだ」

このような会話が。
この後は先生の嫁さんの話でもちきりに。

先生「普通に○○○のこと、まんじゅうって言ってますから」

生徒「なんでまんじゅう?」

先生「まんじゅうみたいな顔してるから」

久しぶりにこのようなネタで笑わせていただきました。
まあ、普段からノリノリで「sinA/a=sinB/b=sinC/c=2R♪」とか「くっくっくっくしか出ない♪」(くとは数学記号の<のこと)とか言ってるT先生ですし、シュールな授業ですがね。


ここからはタイトルの話題。
伊豆急線の「リゾート21」の原色塗装が見納めになっていたことを今更知りました。
この原色塗装、8月18日にさよなら運転をしていたのを全く知らず・・・orz
大変遺憾な気持ちであります。
まあ、新しい塗装のハワイアンブルーが登場する際は初日に行きたいと思っております。

最後に、惜しまれながら見納めとなった伊豆急行2100系3次車「リゾート21」原色塗装の画像を貼っておきます。
P4061644.png

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
