スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/4 東伊豆方面収録記

この日は学校が創立記念日で休みだったので、収録に行きました。

4:30に出発し、三島駅から東海道・伊東線・伊豆急経由で伊豆大川まで行きます。
伊豆大川では駅付近で東伊豆町の7時30分のチャイムを収録。


チャイムの収録を終えて駅に戻り、接近放送を収録し、次は伊豆熱川へ。
伊豆熱川は特急停車駅なので発車ベルがあります。接近放送共々収録し、隣の片瀬白田へ。

片瀬白田、訪れた時間帯にちょうど交換する列車がなく、2番線しか収録できませんでした・・・。
片瀬白田の次は河津へ。

河津では発車ベル・接近放送の他に河津町11時のチャイムも収録。
河津町11時には県内唯一のスイートメモリーズが流れます。


河津の次は隣の稲梓へ。
稲梓は下田市に位置するので、ここでも接近放送の他に下田市の12時のチャイムも収録。


稲梓の収録を終え、伊豆急線の終点、伊豆急下田駅へ。

収録しようとしますが、ちょうど2番線発の踊り子が発車してしまったので、出札しバスに乗り換え蓮台寺へ行きます。
蓮台寺も滞在時間の関係で1番線下りの接近放送しか録れませんでした。

伊豆急下田に戻り、発車ベルを録音します。
接近放送があることを忘れていて、慌てて3番線だけ録りましたが、収録失敗・・・。
リベンジした2番線の発車ベルも収録失敗する始末。散々な結果で伊豆急下田を後にします。

次に向かったのは今井浜海岸。
すぐに収録を終え、お隣の伊豆稲取へ。

伊豆稲取では東伊豆町16時のチャイムも収録します。


こちらの収録も終え、駅に戻り接近放送と発車ベルももちろん収録。

最後に伊豆北川で接近放送を録り、熱海行きで熱海に戻って、東海道・御殿場線経由で帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。