

まさにYouTube音質だ

今日のつぶやき・・・「ああ、江ノ電乗りてー。」

・・・主に長谷駅の収録をしたいということです。
長谷の隣にある某アニメの聖地巡礼をしたいというわけではないんだからね!


今日のリスニングテスト、あの音質はないだろ・・・。
まるで昔のYouTube動画から音声を抽出したような酷い音質じゃないか。
あれはテストというより、もはや勘に頼るしかないさね。

だからノイズ除去は音声が除去する前より劣化するってあれほど言えば・・・。
って、そんなことは一度も言っていませんけど。
ノイズ除去については発メロ業界では知ってて当たり前のことですけどね。

それはそうと、今日のテストの手ごたえですが、

数Aは案外できた・・・のかな。
結構自信が持てます。

OCはリスニングも前述のとおり悲惨で、ライティングも悲惨です。
恐ろしく結果の悪いことになりかねないです。

明日のテストは、
1限 世界史 2限 国語です。

国語でいくら点を稼げるかが焦点になりそうですね。
世界史はケアレスミスを避けたいな。

それでは・・・っと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
