

松戸市ハジマタwwwwww

振り込め詐欺防止を呼びかける9歳少女のポスター、松戸市に登場。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/04/news058.html

確か前にも2度ほど松戸市で萌えポスターが掲載されたことがあったような・・・?
3度目となると公式が病気レベルだろ、これwwwwww


今後、松戸市がまたやらかさないか大いに期待www



コメントの投稿

非公開コメント

No title

松戸市は僕の住んでいる町ですが、確か萌えポスターは前になかったような気がします。
あくまでも僕の記憶なので、正確ではないですが・・・

No title

>6035F様
リンク先の記事によると、3度目だそうです。
以前、「千葉県M市に萌えポスター登場」という情報が入ったことがあったのですが、
その当時は気にしておりませんでした。
今回で3度目ということで取り上げた次第です。

松戸市といえども広いので、6035F様はたまたま見かけなかっただけのことかも知れませんね。

松戸市のポスター

少女じゃなくて東方のキャラだと面白くなりそうですね。
流石にそれはないですが…

Re:松戸市のポスター

>タピオカパン様
確かに東方のキャラなら面白いですね。私なら絶対にそのポスターを見に行きますw
ちなみにこのポスターの絵師の方は東方の絵も書いているので、もしかすると期待できるかもしれません(笑)。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
