スポンサーサイト


名前:博麗 霊夢

↑は某スレでの私のコテ名であります。
由来は勿論私の一番好きな東方キャラです。

今後、正式にHNとして使っていくかもしれません。
というより、現在のところでは使っていきたい方向です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某スレで東方の名前で書かれている方2名いらしゃいますがそのうちの一人はあなただったんですね…
あともう一人は一体誰なんでしょうか?

No title

>タピオカパン様
結構前から、一人は私だと思われていたようです。
後の一人は私もわかりません。謎です。

某スレ

ただいま某スレが大変なことになってますね。

Re:某スレ

>タピオカパン様
ずいぶんと荒れてますね・・・。
落ち着いて欲しいものです。

No title

もう一人は東京都の人らしいです。
他のスレで音鉄を障害者呼ばわりしていたのであまり関わらないほうがいいかもしれません。

No title

2連続コメ失礼します…
残念ながらもう一人の東方キャラの人は音鉄になり済ました荒らしだったらしいです…

No title

やっぱりあの変な奴とは関わらないほうが。
にせ霧雨魔理沙らしいです

No title

にせ霧雨魔理沙さんに1発いった方がいいですよ。

No title

>2ちゃんねらー音鉄様
どうやらそのようですね。
初期は趣旨に合った書き込みをしていたことですし、その当時は荒らしだったとは到底思いませんでした。

No title

>タピオカパン様
ここで私が一発言ったところで、荒れてしまったスレを元には戻せないのは目に見えていますので、特に発言はしないでおきます。

ただ、東方キャラの名を騙ってまで音鉄に成りすまして荒らした彼の行動は絶対に許せないです。
すべての音鉄方々とと東方ファンの皆様に謝罪していただきたいですね。

実は…

実は、僕と霧雨魔理沙は友人同士です。
こんなこと黙っててすみませんでした。
今日僕は友人(霧雨魔理沙)と収録に出かけてました。
某駅でこの件について話してみました
僕「某スレ荒らしたのお前だろ。」
魔「すみませんでした。」  
魔「同業者の方たちに深い傷を負わせてしまった。今後荒らしは絶対にしない。」
僕=自分   魔=霧雨魔理沙(友人)
ちなみに「りんかい線スレを荒らしたのは私でない」と言っておりました。
魔理沙(友人)曰く「某スレで同業者の方とレスするのが楽しかった。一昨日から銚子に乗りすぎて音鉄を批判していた」と言っておりました。
こう見えても魔理沙(友人)はとても優しい方です。
ちなみに知り合ったのは今年の夏の時です。
僕がT駅で収録してた時に魔理沙(友人)が「暑いからこれ飲んでください。」と私に水を渡してくれました(そこの自動販売機で購入したもの)。
この出来事から私たちは親しい友人となりました。
この方は超発メロ好きで私に時間調整する電車やこの時間帯に録れば鳴ると教えてくれた優しい人
だったんですが…
長文すいませんでした。

Re:実は…

>タピオカパン様
魔理沙さんと友人同士だったんですか!?
驚きました。別に黙っていたことを気にすることはないですよ?

恐らく同業者の方というのは私でしょうが、レスする側の私としても楽しかったですね(笑)。
それだけに、荒らしは偽物だと思っておりました。
今後も魔理沙さんとレスのやり取りを続けていきたいですね。
宜しかったら魔理沙さんに私のサイトを紹介していただけたら、嬉しい限りです。

魔理沙さんは本当にとても優しい方なんですね。
私としても、彼のような親切な行動ができるように努めていきたいと思います。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
