スポンサーサイト


不思議な夢

最近、宿題が多すぎて手に負えなくなりつつあります。
サイトの更新頻度が低下しているのはこのためです。
原因は、唯一の休みである日曜に無理矢理収録の予定をぶち込んでいるからでありますが。

さて、今日は明け方に不思議な夢を見ました。
細かい内容までは覚えていませんが、とある1人のクラスメイトの女子(以下、彼女と表記)がなぜか出てきたのです。
普段は寝てても滅多に夢など見ない私であります。ましてや高校に入学してからクラスメイトが出てきたことなど記憶の限りでは初めてです。

なぜ彼女が出てきたのか。学校に登校してその謎が解けました。
何気ない会話が耳に入ってきたのですが、今日は彼女の誕生日だということです。
これは彼女にプレゼントを渡すべきだ、という神様からのお告げ=霊夢なのではないかと思い、
実行すれば必ずや自分に何かいいことがあると思いました。
そこで、昼休みに購買で買ったじゃがりこをプレゼントしました。喜んでいたようで何よりです。

その行動の結果かはわかりませんが、収録に行く予定の明後日(20日)、天気予報が雨だったのが、今日の夕方に晴れに突然変わりました。
また、心の中にあった「何か」がなくなり、気持ちが軽くなったように思います。
この後も何かあるかも知れません。

神様は本当にいる・・・・・・こんなことを実感した1日でありました。


※霊夢・・・神仏のお告げがある不思議な夢(東方の博麗霊夢ではありません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人様の彼女はあなたが音鉄であることを知っていますか?

No title

>音鉄くん様
誤解を生むような表現ですみません。
ここでの「彼女」の用法は、とあるクラスメイトというだけの事です。
決してそんな関係ではないことをご承知おきください。

その方は私が鉄道好きであることは知っています。

No title

音鉄辞めたいと思った時て、ありますか?
こんな失礼な質問すみません…

No title

>ガラガラヘビに食われたタピオカパン 様
ないですね。
むしろ、音鉄をしているからこそ、今の自分が成り立っていると思っています。

ガラガラヘビに食われたタピオカパン様へ

>ガラガラヘビに食われたタピオカパン 様
あなたは音鉄をやめてしまったのですか?

関係のない話題で失礼します…(管理人様へ)

No title

はい。
某スレでの書き込みがあったとうりに音鉄を引退しました。
ちなみに録った音は記念?として取っておきます。
それではこれで失礼します

霧雨 魔理沙

また騒動がおきましたね…

Re:霧雨 魔理沙

>2ちゃんねらー音鉄様
どんどん音鉄が減っていきますね・・・。
2ちゃんねるという場の都合上、仕方のないことかも知れませんが、「ある人物を徹底的に叩く」風潮があることが問題でしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
