

帰ってきた日常

冬休みが明けて、3週間ぶりに学校に来て2日が経ちました。
普段の日常生活のリズムにようやく戻ったような気がします。
宿題地獄からも解放され、次の進研模試までのわずかな休息時間が得られたような感じです。


収録記はなかなか暇がなくて書けませんでしたが、6日と7日は泊りがけで県中部・西部の収録に行ってきました。
宿泊地は牧之原市にある父の単身赴任先であります。だって宿泊代タダだしw
収録結果としては、
牧之原市16時「お家に帰ろう」
牧之原市17時「夕焼け小焼け」
菊川市小笠町18時「たき火」
牧之原市7時「ウエストミンスターの鐘」
袋井市12時「袋井市歌」
藤枝市17時「藤枝市歌」
以上となります。

7日の帰りは静岡に立ち寄って、パルシェ5階のアニメフレンズに寄ってきました。
本当はアニメイトを探していましたが、見つからず断念orz新静岡駅付近じゃなかったの?
ここではイカ娘の漫画単行本5~7巻を購入。

ちなみに今日の放課後は沼津のアニメイトと書店に寄っています。
アニメイトではイカ娘の漫画単行本8~10巻と公式ファンブックを購入し、書店では最新刊の11巻を購入しました。

今まで、興味の対象が東方>イカ娘だったのですが、今はイカ娘≧東方になっていますw
私の脳内まで侵略されつつあるでゲソ。授業中上の空になるつつあるのはまずいんじゃなイカ?

P.S.近々、サイト名の変更を検討していたり。
現在のタイトル「Station Melody and Broadcast」はなんか長ったらしいので、短くしようかと。
新タイトルは現在検討中ですが、アニメ色が入ったタイトルになるかとw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も今日テストでしたが理科・数学が追試になる確率70%ぐらいです・・・
チャイム収録も春頃まで当面お預けにりそう。。。

また、パルシェ屋上には防災無線の子局が設置されています。
パルシェ屋上の紹介をされているページがあり、そこにレフレックスホーンと制御ボックスが映っています。

No title

>防災しずおか様
追試と聞くと、私の場合は数学で帰れま10の地獄を経験しましたね。
夜9時近くまで残されて勉強をするのはつらいものがありました。

パルシェ屋上の子局、静岡駅北口より私も確認しました。
ただ、旧静岡市は夕方にウエストミンスターのみなので録りに行こうとは特に考えていないです。

修善寺、設備更新に合わせて音源が更新されましたね。
新音源の恋は水色、ムーンリバーは近いうちに収録したいです。

防災しずおかさんも修善寺くらいなら収録にも行けるのではないでしょうか。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
