スポンサーサイト


久しぶりにワロタw

今日の6限 数学Ⅱにて

先生「この円と直線の共有点はどうすれば求まるの」
生徒A「わかりません」
先生「B、どうすれば求まるの」
生徒B「わかりません」
先生「じゃあC」
生徒C「わからないです」



先生「P」
生徒P「わかりません」

先生「お前ら、出席簿かw」

ちなみに私は生徒Jくらいになりますw

また、私の友人が国語の先生やクラスメイトに名前の漢字を間違えられていました。
先生が名簿に誤植してしまったようですが、その名簿を見た?クラスメイトはまた別な字で間違えていたり。

友人「俺の名前、一般的だろ?」
私「普通に間違える要素ないけどな、どうしてだろ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もこの場にいたら間違いなくこうなるwww
何と無くですがファンタのCMを連想したのは自分だけでしょうか?
確かこんなシーンがあったような・・・
当方の高校では英語の教師が質問の際、窓際の列の人から順々に当てていきますw
なので前の席の人が質問に答えてる間に次に質問されそうなところをひたすらに暗記する始末。。。
数学の教師に関しては字がものすごい汚く、よく解読不能に陥りますw 
黒板に筆記体やら直筆サインが書かれているような感じ・・・

そのクラスメイト達は恐らく名前の誤認をネタにからかっているのでしょうw

No title

>防災しずおか様
いや、誰もがこうなるでしょう。
クラスで数学が一番できる方ですらこんな具合でしたし。
確かにファンタのCMにも似たようなものがあったような・・・。
私の高校でも教師によって指名方法は様々ですね。流石に解読できないような字を書く教師はいませんがw

名前の誤認は割と素のようだからどうしようもないわけでwww
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
