

今後の予定

※都合により変更有

2/18(土) 伊豆市修善寺町17時「ムーンリバー」再収録
2/19(日) 岩波―富士岡間にてあさぎり撮影
2/23(木) 伊東にて快速さくらリレー号撮影と小田急線沿線にてロマンスカー撮影、熱海にてR踊り子92号撮影
2/26(日) 熱海にて特急河津桜号撮影
3/3(土) 熱海にて特急上州踊り子号撮影
3/4(日) 熱海にて特急あまぎ号撮影
3/10(土) 新富士にて300系撮影と菊川市小笠町7時「春の小川」・藤枝市17時「家路」収録
3/16(金) 御殿場―沼津間であさぎり乗り納め
3/17(土) 改正後の新ダイヤ調査
3/24(土) 浜松市細江町7時「埴生の宿」収録
4/1(日) 西日本遠征と名古屋市17時「春」収録

ちなみに2/23は「富士山の日」であり、静岡県内すべての公立高校ならびに一部の私立高校や小中学校は休日になります。川勝県知事GJ!

決まっている限りでこれぐらいです。
多忙すぎるような・・・。

2/14追記:若干の変更を行いました。
さくらリレー号についての情報を提供してくださった233系新快速様、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

2/28までの休日には、伊東始発快速さくらリレー号河津行きが運転してます。運用は普通の車両ですが、珍しい表示とかが撮れますので行ってみてはいかがでしょうか?

No title

>233系新快速様
快速さくらリレー号についての情報、ありがとうございます。
伊豆急のHPより運転日について詳しく調べたところ、2/18~29までは毎日運転とのことでしたので、2/23の予定に組み入れました。

快速の表示や河津行きの表示は一度見てみたいですね。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
