スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度のことながら・・・

試験前なので宿題と格闘中。
国語の漢字は終了。ただ、まだ古文と漢文の問題集が4冊も・・・

テスト勉強は自習の時間と3月1日から始めるという追い込み型。
てか、初日は土曜なんだから2限で終わりにしてほしかった・・・。上州踊り子撮りに行けないじゃん
まあ、なんとかします。


明日はアイマスの72の人千早の誕生日なんだとか。
最近ニコ動で鉄道m@sterや旅m@s、Novelsm@sterを見ていたりします。
今年の修学旅行in山口・九州では博多で自由行動あったら絶対に千早駅は行きたいですねw

気が遠い話ですが、来年(2013年)の春休みあたりに大阪あたりに収録で遠征したいなんて思っています。
泊りで行くほど金がないので、もし行くならば青春18きっぷ&ムーンライトながらの黄金コンビになるでしょう。
そこで大阪付近について調べていたら、高槻駅付近の定食店で「やよい軒 高槻店」なるものがあるらしいです。
3月25日はものすごい人でにぎわうのだとか。
あえてその日に行って様子を窺うのも一興かも知れませんね。


明日の天気予報は雨・・・。
明後日は晴れてほしいのですが、どうなることやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験、どうか良い結果になることを祈りたいですね。
過酷ではあるでしょうが、最後まで諦めずに頑張って下さい!

今日が誕生祭ですね。
しかし・・・千早いじめは留まる所を知りませんねw
千早駅だけでなく大阪府千早赤坂村の市外局番は0721-72-、さらにそこにある千早赤坂メモリアルパークの総面積が約72000平方メートルだったり・・・

Novelsm@ster全般は自分も良く見ています。
いつか自作してみたいものです。

大阪は小学2年生の頃に言ったことがありますが現地で祖母が高熱を出すというハプニングに・・・
すぐさま病院へ行きますが、そこの病院がえらく混雑しており3~4時間以上待たされた記憶があります。
そしてこちらに帰ってきた途端、何事も無かったかのように直りました・・・不思議です。

因みに大阪市内には防災行政無線の子局が400局以上設置されていますが、定時チャイムは鳴らず、8月30日から9月5日まで10時30分に試験放送を流しているようです。

弥生軒は一やよいファンとして一度は行ってみたい場所です。
出来ればうまく都合をあわせ、25日に行ければと思っています。

明後日は晴れ時々曇りのようですが、降水確率はそれほど無いので概ね晴れるのではないでしょうか。

No title

>MrDislwejklful様

学年末試験は頑張らないとまずいですからね。
この試験の結果がそのまま3学期の成績になりますし・・・。

千早いじめはもはや恒例となってきていますね。
「好きな人こそいじめたくなる」という心理によるものでしょうか。
こうして考えると千早と72の関係ってかなりありますね。

ノベマスを作られたらご一報ください。
すぐに見に行きますw

祖母が旅行先で高熱に見舞われたとは・・・ご愁傷様です。
患者を3~4時間待たすとはえらく酷い病院ですね。
帰ってきてすぐ直ったのならばただの風邪だったのでしょうか。

防災行政無線が設置されていても定時チャイムを鳴らさないのでは、動作確認は別の方法で行っているのでしょうか。

やよい軒、その字では常磐線我孫子駅の駅そば屋になっていますよw
ちなみに弥生軒の唐揚げそばはボリュームがあってお気に入りです。

やよい軒自体は大阪だけでなく、東京の大田区にもあるようです。
3月25日は春休み期間なのでムーンライトながらも運行されていますし、行くには個人的に持って来いの日だと思います。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。