

3/3 熱海駅撮影記 ~ 臨時列車祭

本日はテスト初日でした。

1限 数学A・B
2限 世界史
3限 OC

数学Aの問題が少なすぎて泣きました。忘れてたから頑張って復習してきたのに・・・。
というわけで1限から微妙なスタート。応用問題に難あり。

世界史は忘れていたところはテスト直前に突貫で復習。ただ、いきなり予想外の問題で焦った・・・。

OCは昨日念入りに復習しました。途中ド忘れした文法があったのですが、後半の問題文に同じ文法、つまり答えが(笑)

テスト終了後は全速力で三島駅へ行きます。
荷物をロッカーに入れ、13:13発熱海行きで終点熱海まで。
ここで先に熱海に行っていた父と合流します。
※父には上州踊り子の撮影を依頼していました。

電光掲示板
P3034594.png
P3034597.png

P3034598.png
人が多すぎて綺麗に撮れなかったそうな。

昼食としてうどんを食べ、撮影開始。
まずはリゾート踊り子号。
P3034608.png
続いて3461レ。
P3034611.png

そして本題、急行いず物語号です。
P3034612.png
プッシュプル運転で、釜は下り方がEF60-19↑↓上り方がEF64-1031(通称:死神)でした。
P3034623.png

編成全体をば。
P3034615.png
P3034624.png
廃回ではないです(笑)念のため。

4番線に移動し、まずは電光掲示板。
P3034625.png
P3034626.png
何気に2つの釜の違いまで再現しているし。恐るべし熱海駅の職人。

14:24、東京に向けて出発しました。
P3034628.png

これで撮影は終了。14:37発浜松行きで熱海を後にしました。

明日はテスト勉強特急あまぎ号の撮影に行きます。
撮影地は伊東駅を予定しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
