

期末試験2・3日目

昨日のテスト
1限 理科総合
2限 日本史
3限 国語総合

理科総合は文系にしてはできた・・・のかな。というところ。
日本史は人物名がここぞというばかりに聞かれるとは・・・。
有名どころは埋まりましたがマイナーなところがボロボロです。
国語総合は問題数が鬼畜w150点分ですからね。
当然のごとく終わりきらずに終了。

本日のテスト
1限 生物
2限 家庭・情報
3限 英Ⅰ

生物はなんとか目標点には達していると思われます。
家庭・情報は文句ナシ。特に情報は満点行けそうな気もしないこともない。
英Ⅰは昨日の国総と同じように問題数が鬼畜。最後の記号問題はテケトーに埋めたし。

明日はテスト最終日。
1限 数Ⅱ
2限 保健

最後にして最大の難関、数Ⅱをどう攻略するかが今回のテストの鍵を握りそう。
最後くらいは平均+10点を目標に頑張りたいですね。こらそこ無理とか言わない
保健はマークシートらしい。勉強は軽く流します。

それでは昼寝?して、夜の数Ⅱの勉強に控えたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界史なんてややこしい人名がやたら多かったので・・・
社会は地理ならいけるのですが・・・歴史は駄目です・・・
英Ⅰは個人的にそれほど難問では無かったですね。ただ、強いて言うなら単語等のケアレスミスが多かった。。。

最後に1つ、理科総合は理系ではないでしょうか。

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
