

皆にサンキュー

タイトルの元ネタは丸ノ内線東高円寺駅2番線の発メロの曲名からです。

サイトのアクセス数が、500回/日を越えただと・・・
サイト開設後初の出来事です。アクセスしてくださった皆様に感謝!


昨日今日と急にアクセス数が増えて驚きました。
普段の3倍近いアクセスがあったので、気になりちょっと調べてみたところ、
最終日のあさぎり7号の車内放送が聴けるサイトとして、2chの御殿場線スレに当サイトのURLが張られていました。
宣伝してくださった方、本当にありがとうございます。

(3/19追記:友人によると、371系あさぎりの沼津到着時の最後の車内放送が聞けるサイトとして、Twitterにリンク付きでつぶやかれていたことがわかりました。まさかTwitterでも話題になっていたとは。本当、閲覧してくださった皆様に感謝です)

あの放送を聞いて、瞳に涙を浮かべた方が一体何人いただろうか。
もちろん私もその1人です。
371系、21年間本当にありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
