

近況報告

最近、ブログ・サイト共に更新が滞って申し訳ございません。

原因は最近の私の日課にあります。

12時過ぎ・・・起床&昼食
食後・・・ニコ動見る(~19時)
19:00・・・夕食
食後・・・ニコ動見る(~21:30)
21:30・・・風呂
22:00・・・ニコ動見る(~3時過ぎ)
3時過ぎ・・・就寝

自分で言うのも何ですが、酷いですね(笑)。食事と風呂以外ニコ動ってどこのニコ廃ですかw
まあ、それほど今追いかけているシリーズが面白いということです。
ちなみに私は三国志が好きなので、しばしば架空戦記動画を見たりしています。
当然ですが、im@s架空戦記です。見だしたら止まらなくなりましたって言ってもまだ1週間ですがw

明日の今頃は浜松市内を歩いているかと。
ムーンライトながらで浜松に行って、朝7時までに10km以上歩かないと目的が達成できませんからね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

依存症って怖いですね。。。
自分はPCも去る事ながら暴飲暴食気味です・・・(特にお菓子類)

No title

>MrDislwejklful様
怖いですよね。
私も最近お菓子類を夜PCをいじりながら食べる癖が・・・。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
