

今日は何の日?

山梨リニア実験線でリニアモーターカーが試験走行開始した日(1997年)
阪神のアニキ金本の誕生日(1968年)
NHKでみんなのうたが放送開始(1961年)
記録上日本で初の火葬が行われた日(700年)

ですが、私にとって4月3日とは・・・

春香さんの誕生日

・・・であります。

このために二宮で聖地巡礼企画してたのに大雨+強風とは・・・。
4日は天候が良いようなので、二宮は4日に延期する予定です。
二宮・・・アニメ版「アイドルマスター」1話で春香さんが利用していた駅が二宮駅そのものであり、街並みも二宮町内の場所がいくつか描かれているから。

4/3 3:10追記:こんな動画作っちゃいました。


4/3 15:50追記:こんなのも作っちゃいました。
春香
PSP用の壁紙です。一応他のキャラも作ってあるので、今日のような誕生日等に追々公開するかも。
希望があればまとめて放出しますが。
顔グラは架空戦記ろだスレから拝借しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
