

予想外の嬉しさ

214HR2日目。未だクラスのふいんき(なぜか変換できない)雰囲気に慣れぬ御殿場線であります。

今日は委員決めと健康診断でした。
委員決めですが、皆揃って遠慮しすぎのような・・・まあ自分もそんなこと言える立場ではないですがねw
後期に委員をやると予約した方、後になってとぼけるというオチだったら笑えますが、このクラスに限ってはそれはないでしょう。後期、期待しています。

ここで私の過去の話をひとつ、

私が厨二中2の時の学級委員決めで、立候補者が出ずに推薦という形になった時に、おもしろ半分?で私を推薦した方がいたのですが、私が「後期にやるから、前期は辞退させてくれ」と言って辞退しました。
そして後期の委員決めの時、私はとぼけて「そんなこと言ったっけ?」なんて言い放ったのですが、・・・結果的に学級委員になりました。その年のクラスは少々荒れ気味で、まとめるのに苦労した記憶が残っています。
何かあると、他の委員差し置いて、「お前委員だろ!」とか言われて典型的ないじめに遭いましたよ。トホホ・・・

他にも何かと中学時代は苦労したなあ・・・とそんな話は置いといて、本題に。

健康診断の待ち時間の会話で、このブログ「僕は鉄分が少ない」を見てくださっているクラスメイトが予想以上にいたことに驚きました。頻繁に見てくれている方もいるようで、本当にありがとうございます。

鉄道詳しくない人にはつまらんブログですが、今後もよろしくお願いします。
私としては、このブログを見て鉄道に興味をもってくれたら嬉しいかな...///

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!

No title

>名無しさん
応援ありがとうございます。

No title

「雰囲気」=「ふんいき」ですね。
自分も最初混乱しましたが・・・

学校生活、前途多難でしょうが頑張って下さい!
自分は上手くいけば今年度卒業予定です。
通信制なものである意味全日制よりハードル高いです;;

No title

>防災しずおかさん
雰囲気「ふんいき」でしたか。素で間違えてました。恥ずかしい///

新クラス、ここまで前途多難な状況は初めてですw
慣れるまでの辛抱ということで、頑張っていきたいと思います。
通信制でしたか。防災しずおかさんも今年度卒業できるように頑張ってください!
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
