

自己紹介

本日は学校で自己紹介を行いました。
各々の部活や趣味、好きなこと、得意な教科などを自由に言うという形で、
昨年に引き続き、また私は自重せずにやってしまいました(笑)。反省はしているが後悔はしていない。

具体的にどんなことをやったのか
・私のサイトとブログ「Station Melody and Broadcast」と「僕は鉄分が少ない」の宣伝。
・JR東日本東海道線の車内放送のマネ(もちろん英語放送も)。
 ↓アナウンス内容です。
「この電車は、東海道線、普通電車、東京行きです。グリーン車は、4号車と、5号車です。グリーン車をご利用の際は、グリーン券が必要です。グリーン券を車内でお買い求めの場合、駅での発売額と異なりますので、ご了承ください。次は、湯河原です。 This is the Tokaido Line train for Tokyo. Green cars are car No.4 & No.5. A green car ticket is required in the green car. The next station is Yugawara.」

結果的にgdgdでしたが、受けはよかった印象です。特に英語放送に入った時の笑い声が半端なかったw

また私がハードル上げすぎてしまった・・・。私の後に自己紹介をした方には大変申し訳ないです。

このブログを読んでくれている214HRの皆様、改めまして宜しくお願いします。

告知
今回から収録記以外の日常の記事には、「本日の一枚」と称して今までに私が撮影した鉄道写真や風景写真を載せようと思います。記念すべき第1回はこちら!

本日の一枚「行き違いと出会いと」
PC092491.png
2011/12/9 谷峨駅(御殿場線)にて





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
