

4/21 高校初めてのテスト

こんにちは。(今日2回目)ようやくこのブログも日付が追いつきました。

まずはじめに、4/20よりブロ友・相互リンクを結んでいただいている緑光さんについて簡単に紹介を。
同じ高校の同じクラスであり、座席も近く(隣)、共通の趣味(東方)を持っていたことから知り合いました。
東方のキャラでは響子早苗さん大妖精幽香映姫様が好きだとか。よーするに緑髪好きってことだと。

以上で紹介を終わります(短か!

今日、高校入学後初めてテストがありました。学力調査ということで、中学校までの内容が出題されています。

国語は小説のところが合ってるかかなり怪しいです。全体的に国語は得意ではないのでできたというイメージがありません。正直言ってちょっと心配です。

数学は私の苦手科目の一つです。ですが、今回はできたような気がします。結果に期待したいところです。
いつもの数学のテストは、時間が足りずに最後までできないことが多いのですが、今回は全問解いても若干の余裕がありました。

英語も苦手な科目の一つです。リスニングが難しいように思えました。文法とかで点を稼げていれば・・・というところです。

社会は比較的得意です。50問全て4択問題でした。他の科目も選択問題が多かったです。
4択問題といえども侮れないもので、解答を書くのに結構迷いました。

理科も私は得意な方です。これが終わればテストも終わりなので、全問解き終わった後時間が余ったのですが、うとうとしていました。

全教科とも制限時間50分、100点満点です。解答はマークシート記入です。

テストが終わり、正直言ってほっとしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
