

地獄の金曜日

本日から7時間の授業となりました。
時間割に結構偏りがあり、週の前半ないし後半に集中している科目が多いです。
そんな訳で英語系は水~金に偏っており、特に金曜日は英語系の科目が3時間・・・。

そのうえ英語Ⅱすっ飛ばしてリーディングですよ、リーディング。
リーディングは3年向けということもありただでさえ難しいうえに、教科書が3年のS特も使っているというレベルの高いものなので、英語苦手な私はオワタ\(^o^)/

・・・もう金曜だけヒッキーになってもいいですかね?(笑)

本日の一枚「県内完結最長列車」
P4165681.png
※御殿場→浜松を結ぶ長距離列車です。今年のダイヤ改正で誕生(正式には復活)。
2012/4/16 長泉なめり駅にて


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーディング今年やってます。。。

全日制とは差があるのかもしれませんが、個人的な感じでは教科書本文と問題文で文法表現が変えられてる場合があるからややこしい。
とにかく最低でも単語の意味は押さえておかないと今年はテストで苦戦しそうな予感。。。

No title

>防災しずおかさん
やはり3年向けですよね、リーディング。

文法表現が変わったりするとかなり厄介なものになりそうです。
単語覚えるのも苦手なので、完全にお手上げ状態になりかねない・・・。

No title

ボクのメインのブログこっちにしました。

リンク先の変更お願いします。

会心の当たりがセカンドフライ=ME・・・
URL:http://quartyu23058.blog.shinobi.jp/

No title

>諸葛 利興さん
了解です。
変更反映しましたのでご確認ください。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
