

Cast a spell on me! Cast a special spell on me!

どんな魔法?・・・眠りの魔法。



ここ最近、寝不足気味&心身の疲労が半端なかった・・・。
私にとって日曜は唯一の休日なので、本日はゆっくり眠ることを決意。
ちなみに
就寝時刻・・・2:30
起床時刻・・・15:30
(ちなみに朝食・昼食時は一度起きてそのあとまた寝ています)
ということに。今晩は寝かせないぞ♪的な展開になりかねん。




アイドルマスターキャラソートなるものを発見したのでやってみました。
どうしてこうなったw

1位 高槻やよい
2位 萩原雪歩
3位 如月千早
4位 水谷絵理
5位 水瀬伊織

6位 双海真美
7位 音無小鳥
8位 天海春香
9位 日高愛
10位 双海亜美

11位 我那覇響
12位 鈴木彩音
13位 三浦あずさ
14位 菊地真
15位 星井美希
16位 秋月律子
17位 秋月涼
18位 四条貴音
19位 日高舞
20位 桜井夢子
以下略

私はいつからやよい好きになったんだろう?



本日の一枚「ターミナル駅でのひと時」
P3257504.png
2011/3/25 新宿駅にて
※撮影日とイメージカラーで選んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましす・・・

No title

>防災しずおかさん
サーセン。なんか私が奪ってしまったようですね(笑)。
本当に申し訳ない。

貴方もやってみてはどうですか?アイマスキャラソート。
やり方は簡単なので、すぐにわかると思います。
やってみた際にはぜひ結果を教えて欲しいです。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
