

どうしてこうなったw

本日の現代社会にて。

授業が早く終わり、残った時間で先生が心理テストをすることに。

「好きな人に求める条件を5つ書いて先生に見せてください」

先生に見せたところ、クラスメイトに横から奪われて、数人に見られ・・・

書いた事柄が面白い(先生談)そうなので、先生によって黒板に書かれ、完全に晒される羽目にwww

特殊な嗜好がばれてしまい、社会的に抹消されるかもw

年下の背の低いツインテでSっ気があり趣味が理解できる人なんて2次元にしかいないですよねwwwwww
つまり、私はロ××ンであると。


ほとんど同じような内容を書いた友人もいますw
先生曰く、似すぎていて気持ち悪いほどだったそうで。

このまま彼女いない歴=年齢という人生を送りそうであります。
まあ、なんでも、いいですけれど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご愁傷様です。

No title

ご愁傷様です。
まーでも、自分の好みと自分の運命の人って反対だっていう話をどこかで聞いたような気がします。
そもそも運命の人が本当にいるのかっていうのは人によると思いますが、信じてみるのも悪くないのでは?

No title

(21)コン同士、頑張りましょう!!

僕も一番最初の条件は「童顔」です!!

No title

>防災しずおかさん
はい・・・。
まさかこういう形で嗜好が露わになろうとは。

No title

>233系新快速さん
そうなのですか?
今の私にとっては、とりあえずであろうとも信じてみるのが唯一の希望の光かも。

No title

>諸葛 利興さん
同士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やはりそこは譲れないのですね。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
