

自作キーホルダー

学祭明けから更新頻度が落ちて申し訳ありません。
中間試験も近く、多忙であるからだと言い訳しておきます。
実を言いますと、勉強も少しはしていますが、ニコ動はしっかり見ていますw
ニコ動見る暇があるならブログ更新しろとか言われそうですが、気にしないw


話は変わって、キーホルダーを自作してみました。
沼津のアニメイトで外枠が売っていたのでそれを使い、中身はパソコンで自作しています。
アイマスキャラ×駅名標を題材にしました。

①如月千早×千早駅(JR九州)
千早駅×如月千早キーホルダー千早駅×如月千早キーホルダー

②高槻やよい×高槻駅(JR西日本)
高槻駅×高槻やよいキーホルダー高槻駅×高槻やよいキーホルダー

まだ作っていませんが、考えられるだけ考えてみました。
③萩原雪歩×萩原駅(名鉄)
④天海春香×天見駅(南海)
⑤秋月律子×秋津駅(西武)
⑥三浦あずさ×三浦海岸駅(京急)
⑦水瀬伊織×水無瀬駅(阪急)
⑧菊地真×菊川駅(JR東海)
⑨双海亜美×東二見駅(山電)
⑩双海真美×西二見駅(山電)
⑪星井美希×星川駅(相鉄)
⑫我那覇響×那覇空港駅(ゆいレール)
⑬四条貴音×四条駅(京阪)
⑭日高愛×愛野駅(JR東海)
⑮水谷絵理×八景水谷駅(熊電)
⑯秋月涼×新秋津駅(JR東日本)
⑰桜井夢子×桜井駅(JR西日本)
⑱日高舞×日高駅(鉄道省 ※現在廃止)

後半がかなり適当すぎるような・・・。
うまく語呂の合う駅がなかったと言い訳しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
