

帰ってきた371系

中間試験まっただ中な御殿場線であります。
それも明日で終わりなので、現在気合い入れて勉強しているところであります。

タイトルの件ですが、本当です。
今年3月まで御殿場線で特急「あさぎり」として走っていた371系が御殿場線に帰ってきます。
詳しくは→http://jr-central.co.jp/news/release/nws001005.html(JR東海公式HPへのリンクです)



私はあの3月16日の夜、その日のブログ記事の最後でこう呟いた。
「いつかきっと、会えるよね?」

・・・やっとこの願いが叶う日が来たわけです。言葉では言い表せないほど嬉しいです。
当日は何が何でも見送ると致しましょう。

(参考)雪原を走る371系
P3014477.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
