

特急踊り子188号、東京行きが、5両編成で、到着します。

こんにちは。

今日の学校、2限の音楽でJR-SH5を耳コピで弾いた方がいました。
発メロを知ってる人が身近にいたとは思いませんでした・・・。

担任が緑光氏のラノベを借りて、興味深そうに読んでいたのはここだけの話。


授業終了後、速攻で帰宅し三島駅へ。
特急踊り子188号東京行の接近放送を録音してきました。

踊り子188号は定期列車では存在しません。定期列車の踊り子108号のダイヤで運転されていますが、臨時列車扱いということで188号にしたようです。
13:03、接近放送が鳴動しました。

♪~(5音チャイム)まもなく、1番線に、特急、踊り子、188号、東京行きが、5両編成で、到着します。
黄色い線の内側まで、お下がりください。
この列車は、熱海、湯河原、小田原の順に、停車します。

乗車位置案内が欠落していましたな。珍しいです。
それにしても188号のパーツがあったことに驚きました。

この放送は本日のサイト更新で掲載する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
