

期末試験4日目

本日の試験は
1限 生物
2限 ライティング
以上でした。

生物は時間がかなり余りました。
今回のテストでは最も点が取れた科目じゃないかな~って思います。

ライティングは前回よりはマシかと。
ものすごく見慣れた英文が問題に出てきたのは思わずニヤリとしてしまいましたがw
We will soon make a brief stop at Mishima (この電車はまもなく三島に停車します)
※ちなみに本家313系はWeがThis trainになっています。
 

明日は模試。
これが終われば・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Googleの検索で「僕は鉄分が少ない」が未だに候補に出てきますが、今日見たら「僕は鉄雄」のほうが上に来てましたm(_ _)m

No title

>諸葛さん
一応まだ候補で出るんですね。
まあ、変えて1週間経ってないからですかね。

明日はお互い頑張りましょう!

No title

本日はお疲れ様です。

暇があったらぜひ、こちらのサイトを見てほしいです。

http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/8942404.html

No title

>諸葛 利興さん
お疲れです。

開いた途端に激しく吹き出してしまったw
スレ立てたやつ天才すぎるww

No title

JR東日本の近郊型タイプだと「The next station is ○○」としか出ず、特急くらいにしかこの表記がないので、特急と無縁な自分にはこの表記が珍しく感じてしまいます。

No title

>233系新快速さん
313系も今年3月のダイヤ改正から若干表示が変わって、
This train will arrive at ○○ in a few minutes
になっています。

ちなみに私としては、E231系の車内LEDのような、次停車駅(漢字→英語→カタカナ)と行先(漢字→英語)の切り替え表示が珍しく感じます。313系にもこんな具合の表示をしてほしかったり。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
