

自宅から広域帯受信機で受信できる自治体

・長泉町 69.435
・清水町 68.805
・裾野市 68.280
・沼津市 69.120
・三島市 68.895
・函南町 68.835
・伊豆の国市
 ・韮山地区 69.150
 ・伊豆長岡地区 68.865
 ・大仁地区 69.720
・伊豆市
 ・修善寺地区 69.465
 ・中伊豆地区 68.550
 ・天城湯ヶ島地区 68.805(※1
・静岡市
 ・旧清水市 68.820
・御殿場市 69.135(※2
・箱根町 69.180

※1・・・清水町の電波が入っていないと拾える。
※2・・・若干拾うもほとんど聞き取れず。

こうやってまとめてみると、意外と多いですね。
熱海市以東や富士市以西はまだ調べていませんが、多分受信できないと思われます。

7/27追記
静岡市清水地区(旧清水市)の受信に成功しました。旧清水市より東の旧蒲原町や旧由比町の受信もできそうですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構多く受信できていますね。
自分も受信機を持っていますが、自宅で受信できた市町村は
・千葉県千葉市、・袖ケ浦市、・長南町、・長柄町、・南房総市富山地区、・東京都大島町
ぐらいです。

No title

>Nsyou901さん
静岡東部は自治体数が多いですからね。
デジタル化した伊豆の国市も、戸別受信機用のアナログ波が残っているようですし。
箱根町と伊豆市は意外でしたが。

千葉県からも大島町が受信できるとは。凄いですね。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
