

夏季補講という名の通常授業

ここ1週間、主に宿題ノベマスの視聴で多忙だったので更新が滞っておりました。
申し訳ございません。今後はできる限り更新頻度を上げていければと思いますのでご期待ください。

本日より夏季補講が始まりました。
夏季補講とは名ばかりで、実質通常授業です。
ただ、今日は授業と言っても大半が雑談で終わりましたがw

S特のクラスは本日より新顔4名が加わり、計22名となりました。
クラス人数が増えたこともあり、本日は6限に席替えがありました。
結果、私は最後列に。指名が頻繁に来そうな場所でもなく、無難な位置ですね。

明日は7限まで。と言っても火曜日は好きな科目が多いので楽な方です。
早く夏休みのぐうたら癖を直さねば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
