

早く何とかしないと・・・

夏休みのぐうたら生活をそのまま2学期に引きずってしまい、1日1日が夏休み前より辛い気がします。
仮眠と授業の予習とニコ動視聴に時間を割かれ、ブログの更新すら忘れる日々が続いていたり・・・。

ああ、どこか収録行きたい・・・。

候補は結構あるのですが、時間と金が足りません。
特に金は10月4日と10月24日のために温存しておかないと。

10月4日は平日ですが、学校が休みなので収録に行こうと考えております。
伊豆急行線方面へ行き、夏色キセキの車内アナウンス放送と、東伊豆町のチャイム収録を予定。
また、10月24日はアイドルマスター関連の商品が一斉発売されるからであります。


今回より、気まぐれでアイドルマスターの曲を紹介していきたいと思っています。
記念すべき第1回目は、本日が竜宮小町のCD「生っすかSpecial 02」の発売日というのを記念して、
「七彩ボタン」です。

この曲は私のお気に入りの1曲だったりもします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は「おもいでのはじまり」なんか好きです。
それとアニマスのイラスト集をやっとゲットできました。
今回買ったのは下巻なので販売終了済みの上巻もアマゾンで買おうか考えています。

No title

>防災しずおかさん
「おもいでのはじまり」、聴いてみました。
しっとりした雰囲気で、なかなかにいい曲だと思います。

アニマスのイラスト集、上下巻合わせて5000円越えでは今の私には手が出ません(笑)。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
