

空と花と光と

今日、9/9はアイマスの音無小鳥(小鳥さん)の誕生日ですね。
mixiのアイマスコミュのトピック見るまですっかり忘れていたというのは内緒の話。



ある日の事務所の風景

駅長P: 小鳥さん、誕生日おめでとうございます!
小鳥: ありがとう。 また1つ私も歳を取ったのね・・・。
駅長P: なんかすいません、失礼なこと言ったみたいで。
小鳥: 気にしてないわ。そうそう、誕プレはないの?
駅長P: 誕プレをせがみますか・・・。 はい、これをどうぞ。
      (プレゼントの品目はご想像にお任せします。)
小鳥: ありがとうございます!これ、欲しかったんですよ。
駅長P: 喜んでいただけたようで何よりです。



小鳥さんの誕生日ということで、背景実写のPSP壁紙をまた作りました。
小鳥さんPSP壁紙

ロケ地・・・伊豆市(旧天城湯ヶ島町)大平柿木地区にて


 
今日紹介するアイドルマスターの曲は、小鳥さんの誕生日ということで、
「空」です。

小鳥さんの歌っている曲の中では、私が一番好きな曲です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
