スポンサーサイト


運動不足な私

水曜の体育で、久しぶりに上体起こしをやったら腹筋が痛くなりました(笑)。
運動不足ここに極まれり。
来週火曜の新体力テスト、やるだけやっても結果なんか見たくないです(汗)。

話は変わり、昨日(14日)は放課後に沼津のアニメイトへ行ってきました。
買ってきたのは、先週発売されたアイマスのCD、生っすかSPECIAL 02であります。
「七彩ボタン」のM@STER VERSIONが収録されているとなれば、買わずにはいられませんでしたw
ちなみにこのCD、オリコンのウイークリーアルバムランキングで、6位に入ったそうです(驚)。

帰宅後、早速聴いてみました。
一言で表すなら、「素晴らしい」と言ったところでしょうか。
気になったのならば、ぜひとも買うべし。



今回で3回目、アイマスの楽曲紹介のコーナー。
本日紹介する曲は、「魔法をかけて!」です。

私がアイマスに興味を持つきっかけとなった曲です。
歌詞から感じるイメージが、持ち歌キャラである律子に一番合っていると思います。
聴いていると、魔法をかけるのではなく、魔法をかけられます。そんな曲です。
リッチャンハ、カワイイデスヨ?

ちなみにきっかけとなった動画はこちら。

この動画を見て原曲が聞きたくなる→聞いて神曲だと思う→アイマス自体に興味を持つ
こんな流れでした。今年2月頃の事です。

そして自作動画を宣伝。

地元駅なのはあしからず・・・。



最後に一つ、問題を。

問) アイドルマスターの楽曲が神曲揃いであることを証明しなさい。

解答は「続きを見る」にて。

証明
自明である。(終)

・・・これに関しては異論は認める。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分なんてガリガリですw
因みにSPECIAL 01はオリコン1位だったりします。やよいに吸血されたい・・・(殴
「キラメキラリ」はアイマスを知ったきっかけで、そしてこの曲でやよいが好きになりました。

No title

>防災しずおかさん
私も筋肉は全くと言っていいほど鍛えられていません。
別にガリでもええじゃないかと思ってしまう今日この頃です。

SPECIAL 01は1位ですか。これは凄すぎる。
6位で驚いていた私って一体・・・。
吸血鬼やよい・・・・・アリですね(笑)。

「キラメキラリ」ですか。
私も興味を持ってすぐに聴いた曲でもあるので印象深いものがあります。
歌っている曲を聴いて、そのキャラを好きになったというのは私も同じです。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
