

今日から10月

今日から10月ですね。
今日から衣替えというところも多いのではないでしょうか。我が高校でもそうでした。
しかしその事を失念していた私は、夏服のまま登校してしまいましたが(笑)。
それが後にある意味で功を奏することになるとは・・・

今日は午前中は休校でした。理由は台風接近に伴い、生徒の安全を確保するためです。
台風は夜のうちに静岡を抜け、朝から晴れていたので、なぜ休校にしたのやらw
まあ、土曜の時点で休校と判断したからこうなったわけですが。
土曜の予報では静岡に1日の未明から朝に直撃すると報じられていましたし。

授業は5限リーディング、6限体育、7限LHRでした。
リーディングはさておき、問題は6限の体育です。
1500m走をやることになっていたのですが、台風一過で30度越えの炎天下の中でやるとは・・・。
走り終えた後、過呼吸気味でめまいがしておまけに気分も悪くなり大変でした。
保健室に行くまでには至りませんでしたが、辛かったですね。軽い熱中症でしょうか。
日頃から鍛えていないのが祟ったのかも知れません。
こんなダメダメな私は穴掘って埋まってますぅ~///

かなりしんどい体で教室に戻ったところ、冷房が効いていて生き返りました。
制服に着替えるのも冬服の長袖Yシャツだったら余計悪化していたかも・・・。半袖で良かったというべきか。
よく冷えた水筒のお茶を飲んで、ホッと一息つけました。
LHRで漢文のテストやるころにはだいぶ体調も落ち着いてきて、無事テストも受けられました。

今日は人生で一番辛かった1500m走でしたね。
因みにタイムは6分14秒。微妙。



恒例のアイマスの楽曲紹介のコーナーです。
第5弾は、「READY!!」です。
アニメ版の前期OPテーマとして使われたこともあり、非常に人気の高い曲です。
テレ朝系列で放送されているミュージックステーションでも、週間ランキングで紹介されました。

765PRO ALLSTARSで歌っているアニメOP版です。


この曲は持ち歌キャラが存在しないので、PVでの紹介担当は厳正なる抽選の結果、貴音さんに決定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
