

珍しく?連休

私の通う高校は、基本土曜日も午前中のみ授業があるので、日曜・祝日しか休みになりません。
ですが、今週末は月曜が祝日なので珍しく連休となりました。
中学校までは完全週休2日だったのが懐かしいです。

この折角の連休はフルに活用せねば。
というわけで、明日は静岡西部方面へ収録へ行ってきます。
テスト10日前?そんなことは気にしないw



恒例のアイマス楽曲紹介コーナーです。
今日は一気に2曲紹介しちゃいます!(4日・7日が収録記になるので紹介できないため)

まずは、「Here We Go!!」です。

典型的なアイドルソングです。
いおりんのかわいい歌声にマッチしています。

2曲目は「フタリの記憶」です。

1曲目とは違って、バラード曲です。
こういったしんみりした曲もいいですね。

伊織:「2曲も歌ってあげたんだから感謝しなさいよね!」
 
 
・・・紹介するために楽曲を聴いていて、釘宮病を発症したのは内緒の話。
くぎゅううううううううううううううううううう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
