

修学旅行談義

遂に修学旅行まで10日を切りました。
九州や山口県はまだ行ったことがないので、楽しみであります。
もはや土産は何を買ってくるのかや、どこでどんな写真を撮ろうかなどといったことしか頭にありませんw

以下は某我がアシスタントのブログを参考にしていますw
なお一応無印での設定に準拠していますが、この時点で響と貴音は765プロにいます。


駅長P:「そういや来年の2年生は修学旅行で沖縄に行くらしいな。」

雪歩:「沖縄というと、響ちゃんのふるさとだよね。」

駅長P:「確かにそうだな。いいなぁ~。なんで僕たちは九州と山口なんだろう。羨ましい。」

雪歩:「私もちょっと羨ましいなぁ。でも、楽しいと思うよ?」

駅長P:「それは言えてる。さて、班長として班別行動の行程、考えるとしよう。」

雪歩:「頑張ってね、プr・・・じゃなかった、班長!」

駅長P:「おう、任しとけ!」

(修学旅行のしおりを見ながら)

駅長P:(そういや2-14だけで40人もいるのか。そりゃ学年を3集団に分けるわけだ。)

「♪~キーンコーンーカーンコーン」

駅長P:(やば、昼休み終わってしまった。続きは明日考えよう。)

駅長P:「次の授業、なんだっけ?」

雪歩:「リーディングだよ。私は先行ってるね!」

駅長P:「ってもう17組に先生来てるし、急がないと」

駅長P:「うわ!?」
・・・どんがらがっしゃーん

17組にいるS特の生徒たち:「hahaha・・・」




※雪歩はPと同じ高校の214HRの生徒にしちゃいました。それもS特というw
 だからクラス人数が39人でなく40人になっているわけです。
 この世界線では765プロは沼津にあり、アイドル達もその近辺に住んでいるという設定です。
 ということなので、この辺りで最も規模の大きい我が校にいても問題ない(キリ

やばい、妄想が炸裂してしまったw
過去のどんな記事よりも酷い記事と言われても、返す言葉がないw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
