スポンサーサイト


人生最大の大失態

雪歩「プロデューサーなんか、嫌いですぅ!」
            「もう知らない!ふん!」
・・・事の発端は今日の朝にさかのぼる。
私が登校中、ふと立ち寄ったコンビニでアイマスのねんぷちを買った。
それを休み時間に開封した時である。

駅長P:「・・・・・・。」
AP:「どうした?」
駅長P:「特別価格500円でお前に売るわ。まさか被るとはね。見てみたら?」

と、開封したねんぷちの箱を差し出す

AP:「何故これを売ろうという気になった?」
駅長P:「被ったからだよ」
AP:「お前、被っても絶対にあげないって言ってたんじゃなかったのか?」
駅長P:(?)

冷静に箱の中身を見る

駅長P:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
駅長P:「俺、死ぬわ。穴掘って埋まるどころじゃない、何言ってたんだ俺は・・・。」



わかりやすく説明します。
私がねんぷちの箱を開けたところ、ぱっと見で既に持っている美希だと思い込んでしまった。
既に持っているので、新しいのが欲しいというわけでアシに500円で売ろうとしたところ、
アシが冷静に箱の中身(雪歩)を見て、「なぜ売る気になったし」と。
私はもう1度箱の中身を見てみると、雪歩であることに気づいてしまい・・・(以下略
というわけです。

よりによって雪歩を美希と間違えるとか、あってはならないことですよね。
それも「売る」なんて言い出すとか、酷すぎるにもほどがあります。
なんで間違えたのか、今思うと甚だ疑問であります。
今までのグッズを買った時の引きの悪さから、「絶対に来ないな」という先入観が働いてしまったからなのでしょうか。

因みにこの一件でひどく落ち込んで校庭に穴を掘って埋まってしまった雪歩ですが、
本日の体育の授業の際に、「チームのマスコットにする」と持ちかけたら、何とか穴から出てきてくれました。
そんな訳で、私がなぜか?キャプテンに選ばれたハンドボールチームのチーム名は「チームY」(Yは雪歩の頭文字から)です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
