スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy birthday dear Miki!

事務所にて

美希「今日は勤労感謝の日なの。だから寝るの。」

駅長P「何が勤労感謝の日だ!お前は普段から寝てばかりだろうが!感謝されるべき点は何もないじゃないか!」

美希「プロデューサー、ひどいの!」(事務所を飛び出す)

駅長P「美希!」

駅長P(ちょっと言い過ぎたな。そういや今日は何かあったはずなんだが、なんだっけな。いずっぱこの大場工場の一般公開だっけ?いや違う。もっと大事なことのような・・・)

ふと美希のプロフィールに目をやる
PB239753.png

駅長P(やべ、完全に忘れていた。)



1時間後、近所の土手にて


駅長P「ここにいたか。」

美希「・・・。」

駅長P「美希、誕生日おめでとう!」
20121123.png

と言って、コンビニで買った大量のおにぎりを渡す

美希「ありがとうなの!」

駅長P「さっきは、ごめんな。」

美希「ミキも悪かったと思ってるの。これからはちゃんと働くの!」



というわけで、今日は星井美希の誕生日であります。
美希と仲直りしたあと、そのまま土手で撮影しました。
こんな具合に。
2美希

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この場を借りて宣伝させてください。

【予告】今日終了5分前にドラマが待っている!
http://theeaglesmasterbump.blog.fc2.com/←よろしければどうぞ。

なお、本日、Ⅱ話完成しましたので、暇なら見てください。(古いデジカメだといい写真撮れないな・・・やっぱ↓↓)
http://theeaglesmasterbump.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

そして、俺はごまえなう。

No title

>bumAPさん
宣伝乙

そちらも2日目できましたか!
私は3日目を鋭意製作中であります。一番長い記事になりそうな・・・
誰かさんにイチャラブなPと言われてますが、もっとイチャラブにできるんだぜ?
・・・ということで、イチャラブな3日目、ご期待ください!

ごまえですかw
狛江でも止まれでも胡麻和えでもごーいんぐまいうぇいでもなくごまえですかw
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。