

聖夜の祝宴は夜空に咲ける

20121224-2.png

12/24 17:30 沼津駅にて

駅長P「さて、集合時刻だが・・・」

雪歩「プロデューサー!」

駅長P「雪歩か。他のみんなは来てるのか?」

雪歩「はい!あっちでみんな待ってますぅ」

駅長P「おっ、いたいた」

千早「プロデューサー、電車に乗るって言ってましたけれど、どこへ行くんですか?」

駅長P「熱海」

全員「熱海!?」

駅長P「熱海って言っても温泉旅館へ行くわけじゃあないぞ」

春香「それでは、熱海のどこへ行くんですか」

駅長P「熱海城さ」

小鳥(熱海城・・・秘宝館のあるところね!)

駅長P「小鳥さん、秘宝館には絶対行きませんよ?」

小鳥「ええっ・・・(なんでわかったのかしら)」

やよい「ひほうかんってなんれすか」

亜美「やよいっち、秘宝館というのは・・・うぐぐ」

駅長P「(亜美の口をおさえながら)別に知らなくていいことだよ」


熱海行きに乗車し熱海まで。駅付近で夕食を済ませ、バスへ。
15分ほどで麓に到着。


真「プロデューサー、頂上まで競走しましょう!」

駅長P「お、いいな。この俺に勝てるか?」


熱海城に到着。
PC240031.png

雪歩「夜景が綺麗ですぅ」

美希「雪歩、長崎の夜景とどっちが綺麗だった?」

雪歩「どっちかって言われても・・・」

貴音「そういえば、雪歩は長崎に行っていたのですね・・・私も行きたいものです」

響「貴音はちゃんぽんが食べたいだけだろー」

貴音「はい、本場のちゃんぽんがどんなものか、この舌で味わってみたいものです」


しばらくして


真美「兄ちゃん、ゆきぴょんへの誕生日プレゼントって何なのさ→」

駅長P「今にわかるさ。おっ、始まった始まった」

PC240035.png
PC240036.png
PC240047.png

雪歩「綺麗ですぅ・・・」

駅長P「雪歩への誕生日プレゼント、そして、皆へのクリスマスプレゼントは、この花火さ・・・」

PC240069.png
PC240070.png
PC240107.png
PC240109.png
PC240110.png
PC240112.png

20:45、花火は終了。

あずさ「プロデューサーさん、素敵なプレゼントでしたね」

伊織「まぁアンタにしちゃロマンチックなプレゼントじゃない」

律子「素敵なプレゼントをありがとうございます、プロデューサー殿」

駅長P「さて、花火も終わったし、駅に戻ろう」


[終]









その頃、事務所にて


社長へ

私たちはプロデューサーさんのお誘いで出かけてきます。

小鳥

P.S.
プロデューサーさんから伝言です。

お留守番よろしく


社長「・・・プロデューサー君、恨むぞ~」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

体力と気力と金さえあれば・・・予定がなければ・・・

No title

>bumAPさん

全てを兼ね備えた自分に隙はなかった(笑)。
合宿×2お疲れ様です。
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
