

明日から・・・

3学期スタートです。
クラスメイトと共に過ごす日々は嬉しい反面、早起きしなければいけないのが何よりも辛いです。
ここ最近の私は正午起床が当たり前だったので、7時起床は堪えます・・・。

宿題は一部を除いて終わってはいますが、その一部が・・・オワタ状態なので開き直ってます。

それにしてもWindows8はいいですな。
Vistaとは比べ物にならないほどの読み込み速度で快適です。


話は変わって今後の予定をば。

1/20(日)進研模試
1/21(月)四条貴音誕生祭
1/27(日)富士山トレイン117撮影
2/3(日)富士山トレイン117撮影&乗車
2/10(日)収録(県西部方面を予定)
2/16・17(土・日)進研模試
2/23(土)富士山トレイン117撮影
2/24(日)撮影(熱海・伊東方面)
2/25(月)如月千早誕生祭
3/16(土)JRダイヤ改正
3/25(月)高槻やよい誕生祭&大阪方面遠征収録・撮影
4/3(水)天海春香誕生祭&収録(西湘方面)

※2月の予定は大幅変更あるかも
進研模試がうまい具合に空けていた日に収まったので、ほぼこの予定通りになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
