

トップ画像変更

ブログのトップ画像を変更しました。
新しいトップ画像は「隅田川と冬粋の東京スカイツリー」です。

今回は全員夏服で撮影と言ったのですが・・・


駅長P「なぜ冬服で来たし」

亜美「だって→モニタの前の兄(c)や姉(c)たちが『亜美たちの冬服を見たい』って言ってたよ→」

真美「だから真美たちはファンサービスとして冬服を着てきたのだ!」

駅長P「と言ってもな・・・」

亜美「でもさ→この服ってちょ→イケてるって思わない?」

真美「兄ちゃん、真美たちの服見てどう思う?」

駅長P(ちらりと見える太ももがなんとも・・・って何考えてるんだ俺!)

駅長P「さ、さりげなく話題をすり替えるな!まぁ、着てきちゃったもんはしょうがないから、今日はこのまま撮影だ」



1/1~14までのトップ画像「三嶋大社へ初詣」はここに置いていきます。

blogtop-2013-1-1.jpg
blogtop-2013-1-2.jpg
blogtop-2013-1-3.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

配置の上手さwww

No title

>bumAPさん
後姿をうまく活用してみました。
個人的には中学生クインテットがお気に入りだったりw
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
