

今日から2月

今日から2月ですね。
最近はネタが全然なくてブログ更新が滞る始末。申し訳ないです。

2月は「如月」ということで、千早の月ですね。
25日は千早の誕生日。これまた盛大に祝わねば。

毎日寒いですが、心に炎を灯して熱く生きていきましょう。
そうすれば寒さなど気にもならないはずです。

2月になったので、ブログのトップ画像を変更しました。
新しいトップ画像、タイトルは「雪路のFinish」です。
今回はMMDを使用してトップ画像を作ってみました。

昨日までのトップ画像、「隅田川と冬粋の東京スカイツリー」はここに置いておきます。
blogtop-2013-2-1.jpg
blogtop-2013-2-2.jpg
blogtop-2013-2-3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっといい見せ方は無かったのかねwww

No title

時間が早いですね!


今後とも、よろしくお願いいたしまーす!

No title

>bumAPさん
いかに「自然に」表現するかですよね。こういうものは。
不自然にはしたくなかったもので。

No title

>日々のさん
トップ画像作ってたらこんな時間になっていましたw
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
