スポンサーサイト


ちはやよいと行く大阪の旅~その0~ (切符手配編)

駅長P「そんな千早に誕生日プレゼントだ。」

千早「プレゼントですか?ありがとうございます!」

駅長P「千早は旅行は好きだったよな?」

千早「はい。一人旅が多いですけれど。」

駅長P「じゃあ俺と旅行に行こう。それが誕生日プレゼントだ。」

千早「嬉しいです!プロデューサーとの旅行、楽しみにしてました。」

駅長P「そういやなかなかオフが合わなくて、一緒に行くのは初めてだったな。」

千早「いつ行くのですか?」

駅長P「ちょうど来月の25日だ。当日と前後、合わせて5日間の千早の予定はオフにしてある。」

千早「他には誰か一緒に行くのですか。」

駅長P「あと1人、一緒に行くことになってる。」

千早「誰でしょうか?」

駅長P「やよいだ。やよいはいつも健気に張ってるからな。誕生日ぐらい思い切り楽しませてあげよう。」

千早「高槻さんと一緒に行けるのですか!?」(キラキラ)

駅長P「ま、まあそうだけど・・・」

千早「♪~」

駅長P(千早を喜ばせようと思ってたわけだが、想像以上だったな。やよい、なんかすまん。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

千早・やよい「ところで、旅行はどこに行くのですか?」

駅長P「大阪に行こうかなと思ってる。」

千早「来月の25日なら、近鉄の『しまかぜ』が走っていますよね。」

駅長P「もちろん見る予定だ。近鉄だけじゃなく、南海や阪急にも乗るぞ。」

やよい「『しまかぜ』って、なんですか?」

駅長P「近鉄で新しく走る特急の名前だ。車両もかっこいいな。」

千早「大阪までは青春18きっぷで?」

駅長P「もちろん。行きはムーンライトながら、帰りは夜行バスの予定だ。」

千早「沼津には26日の朝に着くわけですね。」

やよい「集合は何時ですか?」

駅長P「深夜0時だから、俺が当日迎えに行く。」

やよい「0時ですか!?いつもなら私は寝てますぅ。」

駅長P「やよいはえらいなあ。」

千早「もうムーンライトながらの指定券は確保されたのですか?」

駅長P「もちろん。ここにある。」
P2251012-1.jpg

千早「プロデューサー・・・」

駅長P「どうした、千早?」

9393

千早「何でもありません。」

駅長P「72か怒らせるようなことしたかな?」




千早「くっ・・・」
(その1へ続く)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格www

No title

>bumAPさん
まあ、こだわったんでw
テスト期間中になにやってんのって話なわけですがw
プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
