

Happy Birthday dear Haruka!!

春香「プロデューサーさん、今日が何の日だか知っていますか?」

駅長P「何って、お前の誕生日だろ?春香、誕生日おめでとう!」

春香「ありがとうございます!でも、そうじゃなくて!」

駅長P「違う・・・?じゃあ、普通の年末まで272日となる日じゃないか。」

千早「今聞き捨てならない数字が」

駅長P・春香「「千早(ちゃん)は黙ってて!」」

春香「そうでもなくてっ!」

駅長P「じゃあ全然わからんな。春香、今日は何の日なんだ?」

春香「2周年ですよ、2周年!」

駅長P「2周年って・・・あ!」

春香「ステマス開設2周年おめでとうございます、プロデューサーさん!」

駅長P「そうだったそうだった。ありがとう春香。」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、本日4/3は天海春香の誕生日ですが、当ブログ「THE ST@TIONM@STER」開設2周年の日でもあるのです。
当初は収録記と日常のことしか書いてなかったですが、アイマスを知り、アイマスへの愛に目覚めて今に至ります。開設したのが4/3だったのは、私がアイマスに目覚めるということを暗示していたのかもしれませんね。


開設2周年ということで、私から見てくださる方々にへ向けて。

こんな拙い駄文ばかりのブログを書いていて、本当は穴掘って埋まっていたい気持ちでいっぱいですが、記事を書いていたり、コメントをもらったりすると元気が出てきます。今後も鉄道や防災無線、アイドルマスターへ向ける情熱は変わりません。今年の私は受験生ということもあり、更新頻度は低くなりそうですが、皆さんがこのブログを見てくださることが私のモチベーションを高めることにつながります。
是非、今後も当ブログ「THE ST@TIONM@STER」をよろしくお願いします!

2013/4/3 御殿場線(駅長P)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
