

Happy Birthday dear Ami&Mami!

2013/5/22 事務所にて

駅長P「亜美、真美、誕生日おめでとう。」

亜美「ありがと、兄ちゃん!」

真美「真美たちの誕生日、覚えててくれてたんだね!」

駅長P「誕生日だけど、2人にはお仕事があるぞ?」

亜美「ええーっ、めんどーい!」

真美「誕生日ぐらい自由にさせてくれてもいいじゃーん!」

駅長P「お前たちはいつもフリーダムだろ。」

真美「兄ちゃん、フリーダムってどういう意味?」

亜美「亜美たち、英語とかよくわかんないよ。」

駅長P「自由ってことだ。つまり、2人は自由気ままだと言ってるのさ。」

駅長P「話がそれたな。今日のお仕事は・・・、」

亜美・真美「「お仕事は?」」

駅長P「東京スカイツリーに行くことだ。」

亜美「それってつまり、」

真美「真美たちへの、」

駅長P「誕生日プレゼント、ということだな。」

亜美「いよっ、兄ちゃん太っ腹!」

真美「太っ腹だね!」

駅長P「今完全に俺のお腹見ながら言っただろ。」

真美「でもどうして?」

亜美「なぜスカイツリーなのか、気になりますなあ。」


駅長P「スカイツリーがオープンしたのはいつか知ってるか?」

亜美「去年の5月だったような・・・。」

真美「5月の・・・何日だっけ?」


駅長P「それがな、5月22日なんだよ。2人の誕生日と同じ日にオープンしたんだ。」

亜美「すごい偶然。」

真美「じゃあ今日が1周年なんだね。」


駅長P「そういうこと。じゃあ、お仕事に行こうか。」

亜美・真美「「はーい!」」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、今日5/22はアイマスの双海亜美・真美の誕生日であります。
奇しくも東京スカイツリーの開業日が5/22だったので、このような話にしてみました。

恒例の誕生日記念のトップ画像です。
2013-0522.jpg

似たような画像を以前も作った気がしますが、今回はMMDで作っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
