スポンサーサイト


Happy Birthday dear...

5月のある日 765プロ事務所にて

春香「そういえば、プロデューサーさんは私たちの誕生日をいつも祝ってくれるよね。」

千早「そういえばそうね。ちゃんと覚えているのが凄いと思うわ。」

春香「じゃあ今度は、私たちがプロデューサーさんの誕生日を祝ってあげない?ねぇ千早ちゃん。」

千早「いい考えね。ところで春香、プロデューサーの誕生日は知ってるの?」

春香「聞いたことがないなぁ・・・。小鳥さんなら知ってるかも。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

春香「小鳥さーん」

小鳥「どうしたの春香ちゃん?」

春香「プロデューサーさんの誕生日って何日か知っていますか?」

小鳥「みんなで祝ってあげたいのね。プロデューサーさんの誕生日は、今月の31日よ。」

春香「もうすぐなんですね。ありがとうございます。」

小鳥「このことはプロデューサーさんには黙っておくわね。」

春香「お願いします♪」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013/5/31 事務所にて

駅長P「おはよう、みんな。」

小鳥「おはようございます。それよりプロデューサーさん、机の上を見てくださいな。」

駅長P「どれどれ・・・これは!?」



 「プロデューサーさん、おめでとうございます!これからもよろしくお願いしますね!」

 「お誕生日、おめでとうございます~。あらー、そういえば、プロデューサーさんは、何歳になったのかしら~?」

 「兄ちゃん、誕生日おめでと。この前は兄ちゃんが祝ってくれたから、そのお返しだよーん。」

 「誕生日おめでとうございますぅ。私の誕生日にあんな素敵なプレゼントをもらったのに、私からはこんなものしか用意できなくて・・・こんなダメダメな私は穴掘って埋まっておきますぅ~」

 「誕生日おめでとうございます!これからももっと、ボクを可愛くプロデュースしてくださいね。約束ですよ。」

 「誕生日おめでとうなの!これからもよろしくね、ハニー・・・じゃなかった、プロデューサーさん!」

 「おたん生日おめでとうございますっ!これからもお仕事、一緒に頑張りましょーっ!」

 「誕生日おめでとうございます。今後もお互い、高みを目指して頑張りましょう。厳しい指導のほど、よろしくお願いします。」

 「誕生日おめでとうございます。更なる舞台を目指して、今後とも頑張りましょう。何卒、宜しくお願い申し上げます、あなた様。」

 「誕生日おめでとうございます。仕事熱心なのはいいですけど、お体を少しは労って下さい。宜しくお願いします、プロデューサー殿。」

 「誕生日おめでとうだぞ。これからも自分たちにいろいろ教えてくれよな、プロデューサー!」

 「この私に誕生日を祝ってもらえるなんて、アンタは世界一の幸せ者ね。でも勘違いしないで?前に祝ってもらってのお返しなんだから。」




駅長P「みんなで俺にバースデーカードを作ってくれたのか。」

小鳥「そうみたいですね。春香ちゃんなんか、『いつもみんなを祝ってくれるから、今度は私たちの番だ』って張り切ってましたよ。」
 
春香「小鳥さ~ん、それは言わない約束ですよ~ぅ。」

駅長P「春香たちもいたのか。バースデーカードありがとうな。一生ものの宝物になったよ。」

春香「それでは改めまして、」

765PRO ALLSTARS「プロデューサー(さん)、誕生日おめでとうございます!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、本日5/31は私の誕生日であります。
早いもので、もう18歳になりました。時が過ぎ去るのはあっという間ですね。

ところで、先ほどのバースデーカードに書かれていたメッセージ、それぞれ誰が書いたかわかりましたでしょうか。




正解(反転させてあります)
上から順に、春香,あずさ,亜美・真美,雪歩,真,美希,やよい,千早,貴音,律子,響,伊織


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
