スポンサーサイト


Happy birthday dear Ritsuko!

「紅色小町(E6系)を求めて・・・」



2013/6/22 7:00 三島駅2番線ホームにて


駅長P「来るとは思ってたが・・・やっぱり来たんだな。」

雪歩「1日は忙しかったから、今日行けてよかったですぅ。」

駅長P(俺はすっかり忘れていたなんて・・・言えない!)

雪歩「そういえば、プロデューサーは1日は撮りに行きましたかぁ?」

駅長P「つ、1日?行ったけど失敗しちゃったんだよな、ハハハ。」

雪歩「それじゃあ今日はリベンジですね。お互い、綺麗な写真が撮れるといいですぅ。」



律子(カメラを持った人がやけに多いわね。何か変わった列車でも来るのかしら?)

律子(・・・!! あそこでいちゃついてるのはプロデューサーと雪歩?)



駅長P(なんか寒気が・・・)

雪歩「プロデューサー!」

駅長P「どうした、そんなに慌てて?」

雪歩「プロデューサー、う、後・・・。」

駅長P「後がどうしたっt・・・!?」

律子「・・・・・・。」

駅長P「お、おはよう律子。奇遇だな、こんなところで会うとは。」

律子「もう、朝から公衆の前で何やってるんですか!見ているこっちが恥ずかしい!」

駅長P「・・・(反省のポーズ)」

雪歩「律子さんはどうしてここに?」

律子「2人と一緒で、E6系の甲種を。」

駅長P「律子も鉄道ファンだったんだな。」

律子「知らなかったんですか!?」

駅長P「事務所じゃそういう姿全然見せないしな。」

雪歩「私もですぅ。律子さんが鉄道ファンだというのは意外というかなんというか・・・。」

律子「まあ、公私はけじめをつけていますしね。」


ところが・・・


駅長P「ありゃ? もう通過予定時刻はとっくに過ぎてるのにどうして来ないんだ?」

雪歩「事故とかで遅れているのでしょうか・・・。」

律子「今調べてみますね。」


律子「時刻変更があったみたいで、とっくに通過しちゃってるみたいですね。」

駅長P「な、なんだってー!!」

雪歩「ということは、今日はもう来ないということですよね。」

律子「そういうことになるわね。またの機会を狙いましょ。」

駅長P「E6系の甲種、今後も何回かあるといいな。」


3人は肩を落として、改札へ。


駅前にて


駅長P「こうなったら明日に切り替えるしかないな。」

雪歩「明日、ですか?」

駅長P「久しぶりに371系が御殿場線に帰ってくるんだよ。」

律子「そうですね。でも明日は9時半から事務所でミーティングですよ?」

雪歩「見に行けないのは残念だなぁ・・・。」

駅長P「大丈夫、見に行ける。」

雪歩「えっ?」

駅長P「371が沼津に来るのは8時半頃だから、沼津でなら撮れるぞ。」

雪歩「よかったぁ・・・。」

律子「私も沼津で撮ろうかと。また3人で撮りましょう。」

駅長P「いいな。こりゃあ、撮影が楽しくなりそうだ。」

駅長P「思い出に残る、誕生日プレゼントになるといいな。」

律子「・・・! 覚えていてくれたんですか?」

駅長P「この俺が、アイドルの誕生日を忘れるわけがないだろう。」


続く?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、今日6/23はりっちゃんこと秋月律子の誕生日であります。
いつものようにブログのヘッダー画像に記念画像を追加しました。

2013-0623-1.jpg

バックは、昨日めでたく世界文化遺産に登録された富士山です。
富士五湖の一つ、西湖の湖畔から撮影。
西湖からの富士山は最高ですね。西湖だけに。

ちなみに西湖の湖畔には秋月荘という民宿があったりしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御殿場線(駅長P)

Author:御殿場線(駅長P)
ブログの略称は「ステマス」など適当にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
